
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

何か月ぶりだろう、これ(´・ω・`)

久々の日記ですが…書いてた内容が投稿直前に・・・
消 え た  。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

めっちゃ長く書いてたのに・・・・(´・ω・`)
なので・・・また今度書きますw

とりあえず・・・チュセンはしっかりばっちりエンジョイしております(`・ω・´)

んでは・・・(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆
15:29 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

【3周年アップデート】

こんばんわー、誤爆天使から誤爆クラブ会長に昇進(?)した奏です^^
このたび、LC2のファンサイトに登録しちゃったんだZE☆
登録キャンペーンにつられて げふんげふん!
やっぱりほら!ね!←

んでもってトラックバックキャンペーンなるものをやってみようかと思った次第ですが・・・

やり方がわからん!(どーん!!

なもんでとりあえず書いてあった説明を鵜呑みにしてやってみましたが・・・
できてるのだろうか、これ!www
URLコピってブログにはっちゃえばいいYO!的なこと書いてあったので貼ってみましたが・・・
できてるのかものすご~く不安w
ま、できてると信じて・・・w

今回は【3周年アップデート】についてということなので・・・
まず前回の日記にも書きましたが・・・
主人公ファッションキタ━━━( ´∀‘)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ‘)ノД‘)・゚・。━━━!!!!!
何を隠そう私、まだチュセン初めて半年経つか経たないかのひよっこでして・・・
団員さんが着ている白麗さまや緑蘭ちゃんのファッションにhshsしておりました・・・w
どこでもらえるんだろうこれ・・・もしかしてもうないのかな・・・とか色々と悶々としていた矢先の・・・
LC2三周年記念販売!!!
爆発しました。ええ、わたくし頭が爆発しました。
団長の奥方様や、いつもお世話になってる素敵幼女狐さんと一緒にほしいほしいと連呼した末に・・・

旦 那 様 か ら プ レ ゼ ン ト

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーゥ!!!
まじっすかあああああああああああああ!!まじでいいんですかああああああああああああああああああああ!!!と思いつつも、うれしさを隠しきれずにもらってしまう私
図らずともねだる形になってしまって・・・旦那様ほんまにありがとう(*ノωノ)
いずれ絶対お返しするからねええええええええええ!!!!!!
いまだに突然ダンススキル発動するくらいお気に入りです(*^ω^*)

んで今回のアップデートで登場した家族ダンジョンもちょくちょく行かせてもらってます^^
夜に団員のみなさんとわっしゃわしゃしながらやってますw
これは本当においしい!
初めてクリアした時はレベルが上がりましたwwww

それにそれに家族Dの副産物の・・・悪戯の書!!
まず説明書きに吹きましたww
「マンネリした夫婦生活に刺激を!」ってwww
もちろん私たちも使いましたww
ええ・・・最初にやたらリアルなカエルに変身させられましたお!ww
ちょっと目を離した隙にカエルになってて・・・ビビりましたww

私的になって面白かったのはアンコウみたいな魚wwww
2011-11-26 14-19-33
自分でスキル使ってて本気で気持ち悪がってた旦那様が面白かった げふんげふん!
その状態でのカヨウでの鬼ごっこが楽しかったです(*^ω^)w

@はかわいいどころの鹿とうさこ!
2011-11-26 16-18-36
旦那様はうさこがとても気に入ったのか、やたらとうさこにしてきますw
「抱っこできないのか・・・残念」というくらいお気に召したご様子(*^ω^*)

鹿も霊獣の成長後の姿みたいでかわゆすでした/////
2011-11-25 18-12-50
変身してるのはもちろん旦那様ですw
決して私の鹿子ではございません(*´艸`)
これから家族Dにいって、ほかのアイテムそっちのけで水晶をかき集める可能性大です!
こんなにおもしろいんですもの!w
ハマってしましましたw

んで装備面での追加機能の宝石システム
いつも釣りでお世話になってる風流連でのクエということでアップデート後にすぐに行ってみました!
まずスロット機能を理解できていなかった私に優しく団員さまが教えてくださってくれましたw
そしてその団員さまが発見したことなんですが・・・

スロットに表示されている性質以外の宝石も装着可能という事実

これでかさばる宝石も一時的にアクセに装着して収納できるという・・・倉庫圧迫の危機を回避できました!ww
風流で受けれる宝石や星の砂を獲得できるクエも日課に仲間入りしましたw

精錬や生産に関して放置気味の私でもこれをきっかけにどんどんできたらいいなと思ってますw


以上長々となりましたが、今回のアップデートの感想ですw
完璧に乙女な方向の感想ばっかりですがwww
これをいうと「乙女どこ・・・?」と旦那様始め団員の方によく言われますが・・・
あなたのすぐ傍に乙女はいます。
旦那様に限っては真横にいます。
見逃さないでくださいwwww

んでは今日はこの辺でw
サョナラコーラス サン!ハイ!|。.ω.)ノ (.∀.(.∀.(.∀.*)バィバイ♪
22:12 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

お久しぶりでっす!

みなさん、ごきげんよう。
お元気でしたかしら?

なんて、お嬢様ぶってのあいさつしましたが・・・

本当にお久しぶりです!

書こう書こうとネタを集めている間に・・・来てしまいました・・・
LC2三周年!!!
なんていうかおめでとうございますw
そしてイベント時にGMさんお疲れ様でした!
私という名のうざい酔っ払いに絡まれて・・・!(笑
いや、ほんとにすいません・・w
次の日、起きてすぐ反省しました・・・w
飲んでないのに酔っ払いのごとく絡みに行ってしまって・・・
あれです、三周年というその場の雰囲気に酔ってたということで・・・!
ああ・・・なんか石が飛んできそうだw

そしてそして3周年ということで・・・
行ってみました、家族ダンジョン
なんかね・・・もう痛い!w
最初5人で行って、第4波の攻撃くらいでクエ失敗w
そのあとに8人で行って、第13波で失敗という・・・w
範囲職に頼りっぱなしになる感じでした・・w
でも面白い!
ものすごくテンションあがりましたw

3周年仕様というか時期的にクリスマス仕様見えるがごとく変身したカヨウとカムイ!
INしてすぐにハスハスしましたw
ひそかに旦那様とデートしたいと思うほどにwww
もうね、そうでなくともクリスマス近くてリアルにわくわくしてるのに・・・
萌え殺す気か・・・!

そしてみなさん買ったであろう主人公ファッション!
ええ・・・もちろん手に入れました・・・w
だってかわいいんだもん!
ちょっとツンツンでお高い感じのフォノンだってかわいく見えるという・・・!

緑蘭

緑蘭ちゃんファッション!
そしてえええええええええええ!!!


白麗


白麗さまに変身!

なんてこった・・・かわいすぎるだろ・・・w
テンション上がって、思わず踊ったのは言わずともみなさんおわかりでしょうw
旦那様ありがとおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
もうほんとに感謝してもしきれません!
旦那様も新しい絶影を着て、さらにかっこよくなってました(*ノωノ)
これからはどこに行くにも白麗緑蘭でいきます!ww

以上、いまだに興奮さめない奏聯でしたw
11:40 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーゥ!!!

どうも、こんにちわ!
誤爆天使の奏聯です(^Д^)

最初の日記を書いてからすでに一週間以上たってますが・・・w
三日坊主すらできなかった自分に絶望気味です・・・

さて、このたび、わたくし奏聯・・・やっとこさカンスト&飛翔しました!!!


感動する暇もなく次の日には三界入り果たし・・・最後の試練のやり方をわからず通常攻撃を仕掛けるというボケをかましながらも
仏フォノンとなりました、みなさん拍手!!!w

当面の目標はホウボウのゲットと貢献値500万にすること!
早く逃げ切れずにやられるフォノンを卒業したいです(^ω^)

20:22 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

雨にも負けず・・・誤爆にも負けず・・・

こんばんわ、奏ですw
なんとなくブログを始めてみましたw

タイトルにもあるように・・・特技は誤爆です(*^ω^)
今日も元気に誤爆してきましたw
15のカヨウにて・・・「小さなことからこつこつと!」と白チャでいったお馬鹿は私です・・・(^ω^)

そんなこんなで地味~になが~くブログをしていけたらなと思ってます。

憧れの牛子さんに・・・w

やっと当たった128金で、前からほしかった牛っこを購入w
旦那様からは「本当に買ったんだ・・・何がいいの牛・・・」と言われましたが・・・
すべてがどストレートだったんです(*ⅡДⅡ)!

これからは牛子さんに乗って極貧生活を楽しみたいと思いますw
00:09 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
