スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

雨にも負けず・・・誤爆にも負けず・・・

こんばんわ、奏ですw
なんとなくブログを始めてみましたw

タイトルにもあるように・・・特技は誤爆です(*^ω^)
今日も元気に誤爆してきましたw
15のカヨウにて・・・「小さなことからこつこつと!」と白チャでいったお馬鹿は私です・・・(^ω^)

そんなこんなで地味~になが~くブログをしていけたらなと思ってます。

憧れの牛子さんに・・・w

やっと当たった128金で、前からほしかった牛っこを購入w
旦那様からは「本当に買ったんだ・・・何がいいの牛・・・」と言われましたが・・・
すべてがどストレートだったんです(*ⅡДⅡ)!

これからは牛子さんに乗って極貧生活を楽しみたいと思いますw
スポンサーサイト
00:09 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーゥ!!! | top |

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバック URL:
http://tocarunaarpa.blog.fc2.com/tb.php/1-2328fc9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
