
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーゥ!!!

どうも、こんにちわ!
誤爆天使の奏聯です(^Д^)

最初の日記を書いてからすでに一週間以上たってますが・・・w
三日坊主すらできなかった自分に絶望気味です・・・

さて、このたび、わたくし奏聯・・・やっとこさカンスト&飛翔しました!!!


感動する暇もなく次の日には三界入り果たし・・・最後の試練のやり方をわからず通常攻撃を仕掛けるというボケをかましながらも
仏フォノンとなりました、みなさん拍手!!!w

当面の目標はホウボウのゲットと貢献値500万にすること!
早く逃げ切れずにやられるフォノンを卒業したいです(^ω^)

20:22 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お久しぶりでっす! | top | 雨にも負けず・・・誤爆にも負けず・・・

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバック URL:
http://tocarunaarpa.blog.fc2.com/tb.php/2-3e287c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
