スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お久しぶりでっす!

みなさん、ごきげんよう。
お元気でしたかしら?

なんて、お嬢様ぶってのあいさつしましたが・・・

本当にお久しぶりです!

書こう書こうとネタを集めている間に・・・来てしまいました・・・
LC2三周年!!!
なんていうかおめでとうございますw
そしてイベント時にGMさんお疲れ様でした!
私という名のうざい酔っ払いに絡まれて・・・!(笑
いや、ほんとにすいません・・w
次の日、起きてすぐ反省しました・・・w
飲んでないのに酔っ払いのごとく絡みに行ってしまって・・・
あれです、三周年というその場の雰囲気に酔ってたということで・・・!
ああ・・・なんか石が飛んできそうだw

そしてそして3周年ということで・・・
行ってみました、家族ダンジョン
なんかね・・・もう痛い!w
最初5人で行って、第4波の攻撃くらいでクエ失敗w
そのあとに8人で行って、第13波で失敗という・・・w
範囲職に頼りっぱなしになる感じでした・・w
でも面白い!
ものすごくテンションあがりましたw

3周年仕様というか時期的にクリスマス仕様見えるがごとく変身したカヨウとカムイ!
INしてすぐにハスハスしましたw
ひそかに旦那様とデートしたいと思うほどにwww
もうね、そうでなくともクリスマス近くてリアルにわくわくしてるのに・・・
萌え殺す気か・・・!

そしてみなさん買ったであろう主人公ファッション!
ええ・・・もちろん手に入れました・・・w
だってかわいいんだもん!
ちょっとツンツンでお高い感じのフォノンだってかわいく見えるという・・・!

緑蘭

緑蘭ちゃんファッション!
そしてえええええええええええ!!!


白麗


白麗さまに変身!

なんてこった・・・かわいすぎるだろ・・・w
テンション上がって、思わず踊ったのは言わずともみなさんおわかりでしょうw
旦那様ありがとおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
もうほんとに感謝してもしきれません!
旦那様も新しい絶影を着て、さらにかっこよくなってました(*ノωノ)
これからはどこに行くにも白麗緑蘭でいきます!ww

以上、いまだに興奮さめない奏聯でしたw
スポンサーサイト
11:40 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【3周年アップデート】 | top | _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーゥ!!!

comments

# (*´ω`*)
誤爆と言ったらあの人しかいない!と思い飛んできました!笑

きゃー(*´ω`*)
主人公ファッション可愛いです><
今度見かけたらハスハスしますね(*´Д`)hshs
by: ると | 2011/11/28 23:17 | URL [編集] | page top↑
# (*´艸`)ぅふッッ
ルトさん、コメントありがとう(*^ω^*)
すぐに私とわかったんですね、さすがわが団の団員・・!w

ね、かわいいよね(*ノωノ)
なんかもうやられた・・・!って感じでw
ハスハスしちゃってえええええええええええ!
存分に!(笑
by: 奏聯 | 2011/11/29 01:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバック URL:
http://tocarunaarpa.blog.fc2.com/tb.php/3-cd235db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
