スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【3周年アップデート】

こんばんわー、誤爆天使から誤爆クラブ会長に昇進(?)した奏です^^
このたび、LC2のファンサイトに登録しちゃったんだZE☆
登録キャンペーンにつられて げふんげふん!
やっぱりほら!ね!←

んでもってトラックバックキャンペーンなるものをやってみようかと思った次第ですが・・・

やり方がわからん!(どーん!!

なもんでとりあえず書いてあった説明を鵜呑みにしてやってみましたが・・・
できてるのだろうか、これ!www
URLコピってブログにはっちゃえばいいYO!的なこと書いてあったので貼ってみましたが・・・
できてるのかものすご~く不安w
ま、できてると信じて・・・w

今回は【3周年アップデート】についてということなので・・・
まず前回の日記にも書きましたが・・・
主人公ファッションキタ━━━( ´∀‘)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ‘)ノД‘)・゚・。━━━!!!!!
何を隠そう私、まだチュセン初めて半年経つか経たないかのひよっこでして・・・
団員さんが着ている白麗さまや緑蘭ちゃんのファッションにhshsしておりました・・・w
どこでもらえるんだろうこれ・・・もしかしてもうないのかな・・・とか色々と悶々としていた矢先の・・・
LC2三周年記念販売!!!
爆発しました。ええ、わたくし頭が爆発しました。
団長の奥方様や、いつもお世話になってる素敵幼女狐さんと一緒にほしいほしいと連呼した末に・・・

旦 那 様 か ら プ レ ゼ ン ト

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーゥ!!!
まじっすかあああああああああああああ!!まじでいいんですかああああああああああああああああああああ!!!と思いつつも、うれしさを隠しきれずにもらってしまう私
図らずともねだる形になってしまって・・・旦那様ほんまにありがとう(*ノωノ)
いずれ絶対お返しするからねええええええええええ!!!!!!
いまだに突然ダンススキル発動するくらいお気に入りです(*^ω^*)

んで今回のアップデートで登場した家族ダンジョンもちょくちょく行かせてもらってます^^
夜に団員のみなさんとわっしゃわしゃしながらやってますw
これは本当においしい!
初めてクリアした時はレベルが上がりましたwwww

それにそれに家族Dの副産物の・・・悪戯の書!!
まず説明書きに吹きましたww
「マンネリした夫婦生活に刺激を!」ってwww
もちろん私たちも使いましたww
ええ・・・最初にやたらリアルなカエルに変身させられましたお!ww
ちょっと目を離した隙にカエルになってて・・・ビビりましたww

私的になって面白かったのはアンコウみたいな魚wwww
2011-11-26 14-19-33
自分でスキル使ってて本気で気持ち悪がってた旦那様が面白かった げふんげふん!
その状態でのカヨウでの鬼ごっこが楽しかったです(*^ω^)w

@はかわいいどころの鹿とうさこ!
2011-11-26 16-18-36
旦那様はうさこがとても気に入ったのか、やたらとうさこにしてきますw
「抱っこできないのか・・・残念」というくらいお気に召したご様子(*^ω^*)

鹿も霊獣の成長後の姿みたいでかわゆすでした/////
2011-11-25 18-12-50
変身してるのはもちろん旦那様ですw
決して私の鹿子ではございません(*´艸`)
これから家族Dにいって、ほかのアイテムそっちのけで水晶をかき集める可能性大です!
こんなにおもしろいんですもの!w
ハマってしましましたw

んで装備面での追加機能の宝石システム
いつも釣りでお世話になってる風流連でのクエということでアップデート後にすぐに行ってみました!
まずスロット機能を理解できていなかった私に優しく団員さまが教えてくださってくれましたw
そしてその団員さまが発見したことなんですが・・・

スロットに表示されている性質以外の宝石も装着可能という事実

これでかさばる宝石も一時的にアクセに装着して収納できるという・・・倉庫圧迫の危機を回避できました!ww
風流で受けれる宝石や星の砂を獲得できるクエも日課に仲間入りしましたw

精錬や生産に関して放置気味の私でもこれをきっかけにどんどんできたらいいなと思ってますw


以上長々となりましたが、今回のアップデートの感想ですw
完璧に乙女な方向の感想ばっかりですがwww
これをいうと「乙女どこ・・・?」と旦那様始め団員の方によく言われますが・・・
あなたのすぐ傍に乙女はいます。
旦那様に限っては真横にいます。
見逃さないでくださいwwww

んでは今日はこの辺でw
サョナラコーラス サン!ハイ!|。.ω.)ノ (.∀.(.∀.(.∀.*)バィバイ♪
スポンサーサイト
22:12 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
何か月ぶりだろう、これ(´・ω・`) | top | お久しぶりでっす!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバック URL:
http://tocarunaarpa.blog.fc2.com/tb.php/5-9db4fbcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
